旅行のあれこれ

国内海外問わず旅行にまつわるあれこれ

走り納めの伊豆ツーリング

今年の走り納めに、嫁と伊豆の雲見温泉に。


いつ来ても西伊豆の道は最高です。
何と言っても海の透明度の高さは特筆ものだし、適度なワインディングと道から望む絶壁もさることながら、天気が良いときに望める富士山や夕陽も最高です。


何よりほとんど(全く?)渋滞しないしwww


今回の宿は雲見温泉の漁師民宿。
源泉掛け流しの温泉と食べきれないほどの海の幸で一泊8400円(年末なのに)!


料理の一部(刺身2人前)。
この他に、金目の煮付け、金目のしゃぶしゃぶ、天ぷら、カニなどなど。


※うっかり(?)デジカメのバッテリーが突然死してしまったので携帯カメラです。


露天風呂は周りから丸見えで^^;、僕しか入れなかったのが残念ですが、なかなか良い宿でしたよ。



ちょっと寒かったけど、大変楽しゅうございました。


今年はたくさん走りました。
来年もたくさん走れるといいな。