旅行のあれこれ

国内海外問わず旅行にまつわるあれこれ

横須賀基地に行ってきた。

先週の話


横須賀米軍基地で行われた第3回 グランドイルミネーションに行ってきた。


雨だわ寒いわで、肝心のイルミネーションまで居なかったんだけど。。。

でもって。



ジョージワシントンに乗った。
けっこうボロい(笑)



エレベータすげぇ。



乗ってみた。



F/A-18ホーネット
意外と小さい。


F-14の方が好きだな。



中央はトップガンでおなじみ?サイドワインダー。


高校生くらい?にインディペンデンスに乗った時はM16-A2を持たせてくれた記憶があるんだけど、今回はそういうのは無かった・・・と思う。残念。



続いて、護衛艦日向に乗った。


寒くて写真取り忘れた。。。


上がってみたw




ファランクス・・・だっけ?
すごく強いw


ジョージワシントンに比べると、圧倒的に作りが良い。
年式が違うからしょうがないね。




不審船とかに突入する係の人。
カメラを向けたらポーズ取ってくれました!

もう、なんか萠え萠え♪


あ〜楽しかった。