旅行のあれこれ

国内海外問わず旅行にまつわるあれこれ

イチゴ狩りツーリング in 房総

もう10日も前の話ですが、久々のツーリングに行ってきました。


最近パパになったばっかりのI川氏と一足先に出発。
ルートは忘れました。
何度も道を間違え、I川氏を怪しい県道に誘い込んでしまったのは内緒にしてあります。



天気もよろし。




女性チームとの待ち合わせは千倉の「Indy's」。
駐輪場には大量のバイクが。



オーナーさんがバイク好きということで、店内はこんな感じです。


大量のピザと数本のFREEをいただき、向かうは・・・



いちご狩り♪


いちご狩りなんていつ以来でしょうか?
まったく記憶にないので、未経験かもしれません。




全員集合。


ひとしきりいちごを堪能したあとは


お花畑での撮影会。
日々の生活で荒んだ心が癒されます。


スケジュールの関係で、女性陣とはここで解散。
アクアラインばかりじゃ芸がないってことで、帰りは金谷からフェリーに乗ります。



夕陽がキレイ。
高速道路に押されっぱなしのフェリーよ、頑張れ!



ちょっと短めのツーリングでしたが、大変楽しゅうございました。
N史さん、またご一緒してくださいね!

走行距離:250kmくらい?