旅行のあれこれ

国内海外問わず旅行にまつわるあれこれ

そうだ、タンザニアに行こう


2013/3/15〜23の約一週間、アフリカのタンザニアに行って来ました。


遅れること約4年、やっと実現した新婚旅行・・・
旅の感想をヒトコトで言うと・・・


少々無理してでも行ったほうがいいぞ、マジで


旅行ぐらいで人生観が変わるほど若くはありませんが、諸般の大人の事情を振りきってでも行く甲斐はあると思います。


とは言え、アフリカ旅行は情報も少なく、興味があってもどうしていいか分からない方も多くいらっしゃると思うので、旅の記録も兼ねて、タンザニア(サファリ)」に行ってみたいと思ってる方に(たぶん)役立つ情報も公開していこうと思います。



なにぶんアホみたいに撮った写真(3000枚!)と格闘しながらになりますので、いつ終わるか分かりませんが気長に行ってみたいと思います。


今回お世話になった現地ツアー会社F&K cultural Tours AND Safarisさんは「僕の友達の会社」なので、多めに宣伝しますが予めご了承ください(笑)


大きな地図で見る